記事一覧

        

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレープロールチョコ 旺旺ジャパン ローソンセレクト バリバリ食感良い



今回のレビューはローソンセレクトのクレープロールチョコです。
製造元は旺旺・ジャパン㈱という会社で、原産国が中国です。
旨そうだからつい買ってみたら中国産とか。はぁ~。
まぁローソンがOEM生産させているのなら、一応は生産環境とか気にしてくれてるのかな。
ファ〇リーマ〇トではなく、ローソンだし。
そんな一縷の望みをローソンに託しつつ、食べてみました。



原材料名:チョコレートコーチング(砂糖、植物油脂、ココアパウダー)、
小麦粉、砂糖、鶏卵、ぶどう糖果糖液糖、ココアパウダー、植物油脂、麦芽糖、
食塩、モルトエキス、着色料(カロテン、カラメル)、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆、乳を含む)

内容量:100g(50g×2袋)
合計本数:20本

栄養成分表示1箱(100g当り)
エネルギー:491kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:20.4g
炭水化物:70.3g
ナトリウム:107mg



とりあえず原材料にややこしいのが入っていないので一安心。
さて実食。
香りは良くも悪くも駄菓子という印象。
食感がサクサクバリバリで楽しい。
クレープの部分が香ばしくておいしい。
チョコも存外まずくなく、結構おいしい。
食感含めてなかなか良い。

箱が大きくてお得感があり、包装が10本入りが2袋あり、
一度に全部食べきらなくても良いので、これも嬉しいですね。
食べてみるとそこまで中国産だというのは気になりませんが
やはり嫌な気になる人も多いと思います。
気になるのであれば、避ける方が無難ですね。
おっさんも基本的に中国産は嫌なので避けるんですが、
100%避ける事も難しいですからね。
厳しめの品質管理の徹底をお願いしたいところです。

筆者による評価
食感:★★★★☆
香り:★★☆☆☆
甘さ:★★★★☆
苦さ:★★☆☆☆
満足感:★★★★☆

総合評価:★★★★☆



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ローソンセレクト クレープロールチョコ 100g
価格:108円(税込、送料別) (2017/4/4時点)



ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。