記事一覧

        

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスカ チョコ棒 コーンパフサクサク 依存症発症の危険性



今回のレビューは時々思い出したようにハマるリスカのチョコ棒です。
今回購入したのはローソンセレクトです。
結局どれも名前とパッケージをすり替えただけのほぼ同じ商品です。



原材料名:準チョコレート(砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマス、ココア)、
コーン(遺伝子組み換えでない)、パン粉、小麦粉、脱脂粉乳、ココア、
食塩、乳化剤(大豆由来)、香料

内容量:10本
製造者:リスカ㈱

栄養成分表示10本あたり
エネルギー:320kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:18.5g
炭水化物:34.5g
ナトリウム:62mg
食塩相当量:0.2g



何と言っても、やはり美味しさの秘訣はサクサクのコーンパフでしょう。
サクッサクッという食感がたまらない。
そしてチョコも、駄菓子らしいチョコの味。
食べると折れた所や反対側の穴からコーンパフの欠片が飛び散るので
汚くなるので注意が必要。だがその飛び散るのが良い。

決して高級感などはないが、ついつい手がでて止まらない。
そしてカロリーに気づいて、「やばい太る!」となり暫く買うのを控えるが
商品を見つける度に食べたいという欲求と勝負するような状況です。
病みつきというより、ほぼ依存症。怖すぎる!

徳用のチョコ棒なんて見つけた日には、購入と同時にダイエットを決意する有様。
んじゃ買うなよと思われるでしょうが、つい欲求に負けてしまう。
そんな恐ろしい商品です。

筆者による評価
食感:★★★★★
香り:★★☆☆☆
甘さ:★★★★☆
苦さ:★★☆☆☆
満足感:★★★★☆

総合評価:★★★★☆





ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。