記事一覧

        

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW


LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW


今回はPCで映画をモニターのサウンドだけでは音量が物足りなくなって購入した
ステレオスピーカーをレビュー致します。



まず、そもそもですが、私は音質にこだわらないタイプです。
ですので、音質が良いとか高音が良く出てるとか余りわかっておりません。
その旨ご了承下さい。



まず、私が購入する際、最も気にした事は、設置が簡単である事。
何せ音質はどうでもいいんで。
ただただ、モニターの音量だけでは映画を見るのに適さなかったのでスピーカーを購入したのです。
なので、とにかく設置が簡単で音量のオンオフとボリューム調整が楽である商品。
ずばりその点だけでも満足しています。
設置はUSB繋いでオーディオケーブルを繋ぐだけ。



電源はUSBから供給されるので不要。
余分なコードは裏面にて巻き取る事も可能なので、必要以上にごちゃごちゃしない。



そして見た目のデザインも気に入りました。
シンプルなフォルムながらも洗練されていて、
若干不安定な形ではあるが、コードを引っ張らない限り倒れない。
最近はLEDで光りまくる商品もあるが、これは電源オンが分るように控えめに光る小さなLED。
自己アピールが少な目なのに存在感があるという不思議なスピーカー。
ただ左と右のスピーカーをつなぐコードが短くて若干大きいモニターだと画面上に割って入る場合も。
また、映画のセリフが以前よりもくっきりした為、聞き取りやすくなりました。

筆者による評価
音量:★★★★☆
扱いやすさ :★★★★★
デザイン:★★★★☆
壊れやすさ:★★★★☆
コストパフォーマンス:★★★★★




楽天の更新時最安の商品リンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
価格:1751円(税込、送料別) (2017/2/9時点)




楽天でLOGICOOL ステレオスピーカー Z120BWの最安を検索


ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。