記事一覧

        

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ スヌーピー アソート チョコレートクランチ ゴミ箱

今回のレビューはユニバーサルスタジオジャパンへ先日行ってきまして
その際に買ってきた自分用のお土産です。
食べ終わった後にちょっとしたゴミ箱として、使用できそうだと思って購入しました。
車とかに置けば、親戚の子供も喜んでくれそう?




内容量:ミルク10個、メープル10個

原材料名(ミルクチョコレートクランチ)
砂糖、ライスパフ、全粉乳、カカオマス、コーンフレーク、植物油脂、
ココアバター、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

原材料名(メープル風味チョコレートクランチ)
砂糖、ライスパフ、ココアバター、乳糖、全粉乳、コーンフレーク、
植物油脂、カカオマス、脱脂粉乳、乳化剤、香料(原材料の一部に大豆を含む)

販売者:株式会社松風屋



こんな感じで上のプラスチックのフタ部分まで盛り上がって入っています。



チャーリブラウンが描かれているメープルの方ですが、
袋の封を切ると香りが、カレーっぽいというかウコン(ターメリック)っぽいというか。
あれ、チョコレート食べようとしたのにカレー????と妙な気分になります。
袋にもよるのか、徐々に慣れているのか、
最初に食べたものは凄く匂いがしたのに、3個ほど食べるとそれほど匂わなくなりました。
というか、メープルシロップを実際に使用している訳ではなく、
あくまでもメープル風味なので、そのメープル風味のなにがしかが焦げた匂いなのかな?
何を言ってるかよくわからないと思いますが、自分でもよくわかりません(笑)



食べてみるとサクサクとしたクランチで美味しい。
匂いがどうのと言いましたが、食べると気にならないのは何故だろう。
メープル風味の香りも少しします。
丁度良い程度の甘さです。

スヌーピーが描かれているミルクチョコレートクランチの方は
結構普通なチョコレートクランチ。
サクサクで美味しいけど、特色らしい特色はなし。
間違いなくまずくはないけど、めっちゃうまい!という程でもない。
これはメープルもミルクも共通していますね。



左がミルクで右がメープル。 両方そこそこなおいしさ。
可もなく不可もなし。

筆者による評価
食感:★★★★☆
香り:★★★☆☆
甘さ:★★★☆☆
軽さ:★★★★★
満足感:★★★☆☆



------------以下、レビュー商品とは違う商品の広告です。-----------



ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。