記事一覧

        

記事一覧



ファミリーマート 酪王乳業 グリーンスムージー 甘味料入り

今回のレビューは酪王乳業のグリーンスムージーです。
ファミリーマートにて購入致しました。



まずお断り致しますが、私はあまり放射線に関しては気にしすぎないようにしております。
外食に行くとほぼほぼ使われているというお話を聞いたことが有りますし、
今さら放射能だなんだと、一々気にしておりません。あまりね。
ただ、妊娠中の女性の方やお子さんに関しては注意を促す必要があると判断致しましたので、
はっきりと申し上げますが、酪王乳業というメーカーは福島県郡山市に存在しており、
これを言わずにおすすめ出来ませんので言わせて頂きます。

酪王乳業さんのホームページ等を確認しても、
更新時の製品自主検査の一覧にグリーンスムージーは載っておりません。
福島の生産品別線量検査の数値(更新時)を調べる限りでは、検出されていないようですが、
気になる方や若い女性の方(子供を近い将来産む可能性のある方)やお子さんは避けた方が無難でしょう。
また男性でも近い将来に子供を、と思っておられるなら避けた方が良いでしょう。
それ以外の方は、どんどん飲みましょう(笑)
別に自然界にも放射線はありますし、病院で検査しても放射線は有りますし、
気にしすぎは身体に逆に毒になりかねませんから。疲れ果ててしまって。
ということで、糖尿気味のおっさんは飲みますよと。



はい。では味などのレビューの方参ります。
まず、甘い!。これはおっさん逆に糖尿なりますわ(笑)
パッケージの見た目が完全に甘そうじゃないのにめちゃくちゃ甘い。
これはまさしく表示偽装(違います)
勿論砂糖などの甘さでは無いですよ。と言おうと思ってふと原材料見たら甘味料の文字が!!
あかーん!
グリーンスムージーに甘味料入れたらあかんでしょ。
飲みやすいけどあかんでしょ。



グリーンスムージーってのは野菜と果実に水入れるのが基本なのにね。
味は甘味料の妙な甘さと人参の甘さが混じってる感じですね。
とても美味しいとは思えない。
これなら果実ジュースとか飲む方がいいわ。
申し訳ないけど、出来るだけ美味しい所拾って応援しようとか思ってたけど
それどころじゃない程、甘すぎる。



この色なのに、この甘さ。どゆこと。
勿論、食べ物粗末にしてはいけないので全部飲みましたけど、
これは正直ファミリーマートひどいな。という感想。
それに比べてセブンイレブンのグリーンスムージーは美味しいな。
グリーンスムージー買うなら是非セブンイレブンでどうぞ。

筆者による評価
甘さ:★★★★★(甘すぎる)
とろ~り具合:★★☆☆☆
香り:★★☆☆☆
苦味:★☆☆☆☆
満足感:★★☆☆☆

------------以下、レビュー商品とは違う商品の広告です。-----------





ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

