記事一覧

        

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴメ 野菜生活100 グリーンスムージー あっさりとろり キウイ味


カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix 330ml×12本

今回のレビューはカゴメが発売している、野菜生活100「グリーンスムージー」です。
野菜生活100との違いは野菜ジュースかスムージーかの違いだと思うのですが
さて一体どのような味の違いがあるのでしょうか。



メーカー:KAGOME
商品名:野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix
カロリー:139kcal/330ml当たり
野菜汁55%+果汁44%+食物繊維1%
野菜使用量:野菜汁55%+果汁44%+食物繊維1%
1/2日分の野菜(175g)使用
購入時の価格:148円



見た感じの特徴としてはパッツンパッツンに膨れ上がった紙パックに
飲み口を装着しているのが特徴的。
紙パックなら簡単に処分できて楽ですね。



肝心の味の方は、キウイ味でとろっーとしていています。
野菜の味わいも当然ながら生きています。
野菜生活100のような甘みをメインに置いた物ではなく
あっさり感をメインに作り上げられたようです。
人参もちゃんと入っているのに甘すぎず
とてもとろっとしていて濃厚なのにキウイ味だからか凄くあっさり感がある。



野菜ジュースではなかなか見かけないピーマンや小松菜を使っているのも面白い。
また食物繊維、 砂糖・甘味料・増粘剤無添加も当然ながら嬉しいですよね。
おっさんだけど甘味料とか好きじゃないんだよなぁ。おっさんだけど。



内容量が多めで330mlあるので2回に分けて飲むのもアリですね。
キャップもしっかり蓋が出来ますし、
ストロー差して飲んでもいいし、そのままでも良い。
なかなか考えて作っているパッケージだなと思わず少し感動。



でも通常の野菜生活100の紙パックの物と野菜量を比較すると、
カゴメ 野菜生活100 オリジナルが200ml中120gの野菜量を使用しているのに対し、
こちらは330mlに対して、175gと少な目。当然スムージーなので水で割っているからなのですが。
甘くても良いから野菜を多く摂りたいのであれば、野菜生活100を。
すっきりあっさりが良い・甘いのは嫌だという方は本商品をおすすめします。



ガラスのコップに移して見たのですが、画像の泡でどれくらいのとろ~り加減か判りますか?
結構なとろり具合です。
画像を見ると美味しそうじゃなく思えますが、あっさりしていて美味しいです。
あのドリアンも匂いさえ我慢して食べれば最高に甘くておいしいフルーツだと言われていますから・・・。
見かけで判断せず一度ご購入して飲んでみては如何でしょうか。



筆者による評価
甘さ:★★★☆☆
とろ~り具合:★★★★☆
香り:★★☆☆☆
酸味:★☆☆☆☆
満足感:★★★★★



楽天の購入時最安の商品リンク



楽天で野菜生活100 greensmootheの最安を検索

ご支援下さい。よろしくお願いします。
にほんブログ村 通販ブログへ


↑こちらもポチッとご支援の程、どうぞよしなに!
↓拍手も頂けると幸せです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Powered By 我RSS

プロフィール

Knov(ノブ)

Author:Knov(ノブ)
居住地:大阪近郊
筆者が実際に購入した商品等のレビューを片っ端からやっていきます。
使って初めてわかるような事を伝えられたら嬉しく思います。
関西ローカル商品のレビューも致します。
にほんブログ村 通販ブログへ

当ブログはリンクフリーです。

最新記事一覧

ドロリッチ 濃密ふわっとろり クリーミーカスタード&ベリー 量が少ない! 2017/05/21
セブンイレブン こだわり カスタード エクレア カスタードの量が多くて美味しい 2017/05/21
小島屋 クコの実 レーズンに似た味 美味しい 2017/05/15
アイリスオーヤマ クールソファベッド 角型 LL ひんやりさらさら 2017/05/13
セブンイレブン 厳選 むぎ茶 香ばしくて美味しい 2017/05/12

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。